乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった



PageTop

恐縮です・・・

一部の方々に死んでいると思われているもんてぃです
(;^^A かなりご無沙汰して恐縮です

もう1ヵ月以上前の事ですが・・・
6月12日に初100切り致しました!!
前日に700球ほどAP練習しましたが何か?

さらにこの日は・・・
確か初めて練習場でクラブを握った日
あれから6年か・・・
(まともに本コースへ行き始めたのは3年前)

IN:46
OUT:48

7月15日
初連続100切り

IN:45
OUT:52

工工エエエエェェ∑(゚ω゚ノ)ノェェエエエエ工工ライコッチャ
ジブンでかなりハードルを上げてしまったような・・・
orz



いまさらで恐縮でしたm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりじゃん

ホント死んでるのかと思ったよ

時々ブログを更新してね

また、一緒にラウンドしよう!!

まんせる | URL | 2011-07-23(Sat)12:38 [編集]


もう・・・

100切りなんて誰も驚かないようになったかも・・・

koba | URL | 2011-07-27(Wed)08:29 [編集]


昨日は

ありがとうございました!
今度はラウンドに行きましょうね。

ニューアイアン、かっこいいね。

ちげたま | URL | 2011-08-07(Sun)19:34 [編集]


まんせるさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m

ごぶさたしております。

なるべく更新したいのですが・・・
なかなか時間が作れず・・・
恐縮です(;^^A

ぜひ、ラウンドしましょう!!

もんてぃ | URL | 2011-08-19(Fri)21:48 [編集]


kobaさんへ

返信が遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m

それは・・・
kobaさんがいつも100切っているからですよ!!

ジブンは、ジブンに驚いております!
(;^^A

もんてぃ | URL | 2011-08-19(Fri)21:51 [編集]


返信が遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m

先日は、こちらこそありがとうございました。
m(_ _)m

ぜひ、ラウンドしましょう!!

ちげたまさんもカッコよかったですよ!
被らなくてよかった・・・

もんてぃ | URL | 2011-08-19(Fri)21:54 [編集]


