乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった



PageTop

NEWアイアン

文明の力と相性が悪いのを改めて痛感し
ブログ管理画面の行き方を完璧に忘れていたもんてぃです
CD-ROMに1枚焼くだけなのに上手く焼けず5枚もダメにしてしまいました
(PCに5連続エラー表示)


ワタクシ、6月に
アイアンを買い換えました!!

ここんところ、このメーカーとは縁があるな・・・
ウェアだったり靴だったりウェッジだったり

68
MP-68
DG X100(番手ズラシなし、先詰め)
0.25インチ伸ばし

また腕に似合わずこんなモノを・・・
って、思ったソコの貴方!!
おっしゃる通りです!!

一応、52、62、53、63も打ったのですが全く当たらず(ジブンでもはっきり解るぐらい)
むしろ68の方が・・・(;^^A
orz ナンナンダヨコノカラダ・・・


後ろのPOLOシャツも気にしないで下さい
MIZUNOのポロにしたかったのでが
背景が個人的にイマイチな感じな気がしたので・・・
(;^^A

それよりも
8/26のラウンドは、どうなることやら・・・
非常に心配です


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫

これで目指せ80台だね!

26日はヘタレ魂で頑張ってきてね!!

じゅんぽ | URL | 2011-08-20(Sat)22:56 [編集]


じゅんぽさんへ

リコメが遅くなり申し訳ありません
m(_ _)m

次回のラウンドは、大変なスコアになりそうです!
(もちろん悪い方です)

ウチノメされてきます!!

もんてぃ | URL | 2011-08-22(Mon)23:37 [編集]


もんちゃん、

8/26ですが、「参加」から「不参加」へ変更させてもらいます。ご迷惑かけてすみませんがよろしくお願いしますね。
念のため、ブログまで押しかけて?連絡させてもらいうました。


ちなみに、MPいいなぁ・・・(この前の夜もさんざん言いましたが)

かっぱっぱ | URL | 2011-08-24(Wed)13:15 [編集]


かっぱっぱさんへ

リコメが遅くなり申し訳ありません
m(_ _)m

次回は、ぜひ!!参加を><b

MP-68もイイっすよv-91

もんてぃ | URL | 2011-08-28(Sun)00:47 [編集]


ご無沙汰していました、、、

色々あって全くPCに向かう気にもなれず、ゴルフからも遠ざかっていました、、、
自分も身分不相応のアイアンを今年中にゲットする予定です、、、

ともじー | URL | 2011-08-30(Tue)20:00 [編集]


ともじーさんへ

コメありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております
秋に出るアレですね(笑
楽しみにしてます

もんてぃ | URL | 2011-08-30(Tue)22:22 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-01 (Thu) 21:58


