乾癬ゴルファーのいつのラウンドでも100の壁は厚かった



PageTop

ワシントンナショナルギャラリー展

左側の筋肉が超硬いもんてぃです
すぐに凝ってすまうよ・・・

8/20(土)
(27日にjackさん、まんせるさんとのラウンドが控えているのに練習せず)
jackさん、まんせるさん
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m


ワタクシには
まったく似合わない街
六本木!!

に行ってきまして・・・

目的は↓
ワシントン半券
USAのNational Gallery of Artは一部改装中で
特別貸し出しだそうで・・・

一人淋しく入る・・・
ワシントン入口

こんな絵や
ワシントン看板1

こんな絵を
ワシントン看板2

見終わったて行く所は
飲まないのに
そして、飲み会へ・・・
幹事だったので

ヨシ!今日は写真でごまかしたぞ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似合わない

六本木もそうだけど

印象派の絵に畳のバックも似合わないね(笑)

koba | URL | 2011-09-02(Fri)18:04 [編集]


kobaさんへ

やっぱり?
あんなハイカラな街は特にですね・・・

kobaさんやばたやんみたいにセンスないんで(汗

和風の印象派もありましたよ(笑)

もんてぃ | URL | 2011-09-08(Thu)21:43 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-06-03(Sun)21:12 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-10-18(Thu)13:47 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-01 (Thu) 21:58


